2020 春 おやつ

こんにちは

いちご ママです。

暖かい日になり、

コートも手袋もいらない1日でした。

買い物の途中で、おやつを買いました。

Garrett popcorn‼️

いちご パパが

「今だけ限定のこのピンクがかわいいんじゃない?」

あまーーーーーい、

ストロベリーチョコ❗️

あまーーーいです。

しっかりコーティングされてましたが、

サクサク感はちゃんと残っています。

コーヒーが合います。

「あ、パパはやっぱり定番のコレ欲しい!」

でた!

甘いの食べたら、しょっぱいの食べたい、あまいの食べたら、しょっぱいの食べたい。

ループの組み合わせ。

チーズとキャラメル

いちご ピンク色の物がかわいい😍💕と言い大好きですが、、、、。

結局、、、、。

ポップコーンは、しょっぱい系がいいようで、

「コレが1番好きな味〜(*≧∀≦*)」

チーズしか食べないのでした(^^;;

いちご ママ、、、

どれも残したらもったいないので、

2人の残したポップコーンを全部いただきました(^^)

1番食べたと思います(^^;;

春は、ピンク色のお菓子が

たくさんデビューしますね。

【代引き不可】【garrett popcorn shops ギャレット ポップコーン】シカゴミックス ガロン缶

コメントを残す