ポケモンパン

こんにちは

いちご ママです。

いちご は、ポケモンにハマっています。

1月にクラスのお友達に

「日曜日にテレビでやってるよ。観てごらん〜」

と紹介され、

素直に日曜日夕方テレビをみ始めました(^^;;

いちご 気にいると

番組録画をして同じ話を次の週まで夕方毎日観ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

当たり前のように、

セリフまで覚えちゃう(^^;;

他の事にその力を注いでくれー(-_-;)

1月末にクラスで

流行中のインフルエンザBのなみにのまれ、感染してしまいました。

すぐに熱が下がったものの、お疲れな感じで、、、。

「遊ぶのも疲れちゃう。」

といい。

イヤ、遊ばなくていいし(^^;;

アマゾンプライムで前のシリーズを見続け

ポケモン熱もヒートアップ!

いちご ポケモンパンを ゲットだぜ!

いちご 「ママ、パンどうぞ♡」

いちごママ「いちご 食べて~」

いちご 「おいしいよ」

優しい。いちご、、、、

今、食べないなら開けないで。

いちごママのタイミングで食べさせて~( ;∀;)

いちご シール ゲットだぜ!

揃ってきたので、

「よかったね!全部揃ったんじゃない(^^)」

と言ってみたら、

いちご「まだ、ポケモンのしりとりに並べられないよ〜」

えええー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなに集めるの?

しりとりになるようにシール入ってるの?

ポケモンパンシールで調べたら、

第 ○○ 会っていう感じに出てきました(^^;;

今は第何会?

コメントを残す