2020 春 桜パン

こんにちは

いちご ママです。

雨が降ってきました。

肌寒い朝に戻ってしまいました。

桜パン。

ピンクがかわいいです

桜味あんが練り込んである

あまいパンです。

朝の目覚めパンにもおやつ代わりにもあうパンです。

最後まで、塩漬けの桜を残して。

小さな春の香りを大切に

小さなパンのかけらを残して。

パクリ。

いちご ママは食べちゃいました。

食べちゃいました。

いちご 「桜って食べれるの?」

いちご ママ「食べてみる?」

いちご 「とっておく!」

はじまった(^^;;

いちご の 名言のひとつ。

”とっておく“

大好きなものは最初に食べる派です。

とっておく派の気持ちわかる桜パンでした(*≧∀≦*)


料理下手ですが、、、、家で作ってみたい

かわいいぴんく色のパン

桜あん(桜葉を散らした桜白あん) 500g 【季節限定商品】/製菓材料/ оスイーツ_お菓子材料_あんこ_桜色のあんこ_ひな祭り_ホワイトデー_バレンタイン_お菓子作り_手作り

コメントを残す