ぷっぷるちゃん

こんにちは

いちご ママです。

いちご ヤマハ音楽教室の幼児科クラスに通っています。

新型コロナウィルスの感染防止の為、

3月のお教室はお休みになりました。

いちご 時々、ピアノを思い出したように弾いてみたり、歌ってみたりしています。

ポストをぱかッと開けたら、葉書。

先生からでした。

ぷっぷるちゃんもマスクしてます。

♪ぷっぷるも元気だよ〜♪

先生のお顔が浮かびました。

とてもかわいい先生です。

ぷっぷるちゃんと先生が重なります♡

リサイタルをしてみてね☆彡

いちご 「ママリサイタルってなーに?」

「お家で発表会してね。のこと」

いちご 「いつもやってるよね」

いちご それ練習 (^^;;

それに いちご いつもやってないし(^^;;

「ママ、一緒に歌お〜よ♪」

「コレにしよ〜ね」

プライマリ1から。

シャムネコきょうだいを選びました♪

「ママ、歌ってごらん(^^)」

え、❓ いちご。、、、、。

いちご ママではなく

いちご が歌って〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぷっぷるもそう言ってるよ〜(^^;;

【ヘッドフォン1個プレゼント!】【キャッシュレス5%還元】 YAMAHA Clavinova CLP-645R 電子ピアノ ヤマハ クラビノーバ【配送設置無料】【お取り寄せ】

コメントを残す