新型コロナウィルス のニュースで心がわさわさしてしまう

こんにちは

いちご ママです。

小池都知事が「重大な局面に」と。

「オーバーシュート重大局面と、捉えてください」

と警戒して自粛してください。とおっしゃっております。

いちご ママ このニュースを見て、2/28に見たニュースから心がわさわさして怖くて怖くて外出を控えたいと、

勤務先にも言い続けてきました。

昨日、社外SEにテレワークの準備を進めていただいている矢先のことでした。

今日はとりあえず仕事へ。

巣籠もりには買い出しもしなきゃいけないですが、、、。

突然無理です。

電動ママチャリもないですしね(^^;;

わさわさしてなんだか眠れない夜でした。

免疫力が下がるのがよくないと思うので、今日は自分へご褒美を考えます

皆さんも、体調にはお気をつけください

成城石井のチーズケーキ。

しっかりチーズの濃さを感じる

大好きです

ご褒美はこれで。

【お取り寄せ】 成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ3本セット 【G】

コメントを残す