楽しく過ごせる いい香り

こんにちは

いちご ママです。

がらーんの棚だらけでしたので、、、。

今後の家での過ごし方を、

楽しく過ごすにはどうしよう〜

考えてみました。

うう〜ん。

いいアイディアは、うかびません。

いちご パパに

「いちご 〜 ママと一緒にパン焼いてみたら〜」

いちご 「パン焼きたい〜」

そんなこと⁈

いちご 張り切ってます。

「どうやって焼くの?」

「はやく焼きたい〜」

タイマーで朝パン焼き上がりました!

「パンの匂いする〜」

はい、パンです!

強力粉など入れただけ(^^;;

あとはこの子が頑張って焼いてくれました。

久しぶりに焼いたパンは、

ゆったりとした時間を感じさせてくれました。

世の中が、不安な気持ちでいっぱいな最近に、心がザワザワしていた。

焼き立ての こおばしいかおり

「いちご 切りたい〜」

「もうちょっと待って〜。まだふわふわすぎて切れないから」

「え〜はやく食べたい」

「まだー」

ふわふわです。

いちごに「なにで食べる〜?」聞いてみました。

「はちみつ」

「ふわふわだから〜」

いちご パパ ありがとう

家で お金かからない暮らしのなかでの 楽しみ 気がつかせてくれて

ありがとう

いちご お手伝い ありがとう♡

楽しめたようです(^^)

いちご パパ は、

いちご が焼いてくれたパンが

とても美味しい とニコニコでした(^^;

SD-MT3-W パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) ホワイト Panasonic [SDMT3W]楽天で購入
成城石井 ハンガリー産アカシア純粋はちみつ 500g

コメントを残す