2020 春がやって来た〜

こんにちは

いちご ママです。

未就学児割引のコープを利用させていただいてます。

東京生まれで季節に鈍感になってほしくない。という思いで、

いちご に 触れて感じてもらいたいと。

季節の物を、ちょっと面倒な物も購入してます。

多分、面倒ではないと。

でも、いちご ママは 料理が得意ではないので、、、(^^;

ちょっと尻込みしてしまいます。

ボイルでいいんじゃない?

というところですが、、、。

生竹の子です!

なぜなら、竹の子、、。

いちご パパ ワサビ醤油で食べるのが好きなのです。

いちご  「ゴワゴワしてる〜」

皮を3枚剥いて「柔らかくなってきた」

入刀です。

「切れなーい」

「ママがお手伝いしましょう」

スパっと!

いいね〜。

みずみずしい!

美味しそうです!

「たべる?」

(。-_-。)

米糠でアク抜きの説明をしてスイッチオン!

「ママ〜、プリキュア 観るね〜」

60分、鍋の前では待つ気がない

いちご 。

切替 はやっ(^^;

特注トミカ いすゞ エルフ コープデリトラック

コメントを残す