備えてよかった Switch①

こんにちは

いちご ママです。

土曜のプール教室の後、

お友達と隣接してる

大型スーパーで、

ガオーレ ポケモンを

教えてもらい、

すっかりポケモンファンになった 

いちご です。

15分程のゲームです。

500円ぐらいかかります。(O_O)

いちご ママ ゲームが

嫌いなのでなく、

ボタンをバシバシ叩きまくる

手が痛そうで見てられない。です。

うううーん。骨折しちゃわない?

と思っていた矢先の事です。

2月中旬。

新型コロナウィルスを知り、

危険を感じてお誘いに悩みました。

いちご も いちご ママも

大好きなお友達との時間を 

お断りするのも、いちご に 

感染の危険を

教えるのも。

難しい。

でも、心がざわざわ。

何か手をうたなきゃ。

そうだ、

ポケモンソード

ポケモンシールド

コレしかない!

任天堂Switch!

10歳までは買わない!

勝手に欲しいと言われてないのに

思ってました。

でも、これから家に篭る生活が始まるのでは?

そんな何か予感(?)がして。

いつも 大型電機屋さんへ行き

買う気ないのに

大袈裟に

「また 売り切れだねー」

いちご ママ 言い続けていました。

10歳まで言い続けるつもりでした。

2/29 急遽 方針変更です。

すぐ手に入れよう!

いちご パパにお互い見つけたら

すぐ連絡!

すぐ購入!

そしてパパは、2時間もしないで、

すぐ購入してきてくれました(^^)v

いちご パパ すごい!

いちご と ゲームをする時間などのお約束事を決めました。

いちご の お友達が持っていて、ずっと欲しいと言っていた

「ポケットモンスターシールド

ゲットだぜ!」

いちご お誕生日でも、

クリスマスでもないですが

超ビックプレゼントに大喜びです。

いちご ママも プール教室の後、

すぐ帰れて、

安心です(๑・̑◡・̑๑)

新型コロナウィルスから

いちご を守りたい

そんな理由でまさか

我が家へ

任天堂Switchが。

でも、Switchを見つめる

いちご の笑顔は ほんと

うれしそうです^ ^

コメントを残す