やっぱりディズニープリンセスが好き♡

こんにちは

いちご ママです

捨て活中です。

出てきます。

付録が欲しくて

「買って〜」

「これがあったらお勉強出来る〜」

いちご が 本屋さんでいう

名セリフです

とびだすプリンセスふでばこ

シンデレラのえんぴつ

ガラスの靴けしごむ

3点セットだったようですが、

けしごむは行方不明です。

王子様が来てくれないわぁ〜⤵️

捨て活中ですが、、、。

いちご これどうする〜?

と、一応声かけてみました(^^;

捨て活進まない、あるある?

⬅️ないない。

根気もない性格がでちゃう⤵️

「やってみよう!」

「えー、いま?」

「ほら、エレナのシール貼ってみて〜!」

問題もやって〜(^^;;

そうそう、その調子!

一気にやって、

元をとろう!

元ってなんだ?

貧乏性だわ(^^;

「はい、つぎねー」

「えーまだやるの」

「あ、アリエルだぁ♡」

さすが、プリンセス♡

一気にやって、

元とって〜(^^;

最後のページ!

「もう、むりー。

おなかすいた〜」

あと、ちょっとなのに^_^;

大人の思うようには

ならないです(^^;

ディズニープリンセス♡ここまで

出来たのは、

プリンセスのおかげです♡

2018年2月16日発売

えー!

2年以上前に買ったの?!

えー、

2年間放置?!

えー、

もう2年経ってるの?!

捨て活、始まったばかりだけど、

驚く事がたくさん起こりそうな

予感しかない(^^;

コメントを残す