捨て活はじめます

こんにちは

いちご ママです。

生活が少しずつ

暮らし方が少しずつ

変わっていくようです

ここ1か月で

スーツを着た回数

0日

毎日ではないものの

通勤は続いています。

ただ、社外の方にお会いする事がないので

会社から換気もするので、

少しリラックス服でいい

というお話がありました

通勤ない日もいろいろあり拘束があるので

家の事が出来る状況ではなくて∑(゚Д゚)

世の中の方々が片付けしてると

耳にすると

あちゃー!私もしたいのにー!

と。

思っていたのです。

緊急事態宣言一部解除で

心の何かが動きました

新しい生活様式に順応しよう

仕事もどうなるかわからない

安定がないなら、

家のなかを

家のなかだけを安定させれるよう

見える化して

無駄を無くそう!

捨て活で、

アレある!あそこ!

わかるようにして

見つからない、買っちゃえ!

なくそう。

それが私に出来る事。

時間は取れないけど

家仕事の合間にチビチビやっていこう!

家で仕事していてホッチキスが4つあったよ。

穴あけパンチケース入り

持っているのに

どこ?

ホッチキスと一緒でしょう

どうして?

どこいった?

私、片付け出来ると思っていましたが

いつからか

たくさんの物を持って見つからない生活をしてたようです∑(゚Д゚)

捨て活はじめます(๑>◡<๑)

コメントを残す