捨て活 屋根裏②

こんにちは

いちご ママです。

隙間時間でのチビチビ屋根裏の

捨て活を続けてます。

月曜日は、燃えるゴミの収集日です。

朝、バババッとゴミ袋を持ち屋根裏へ!

資格試験勉強グッズの棚から、

ノート、ノート、プリント、プリント、メモ帳、付箋、ノート、消しゴム、テキストコピー、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

入れて、入れて、見ないで入れて!

朝8時の収集に間に合いました(^^;;

見ないで入れてがポイントだったなぁ〜(^^)

あー!!!

写真撮り忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は、ゴミ収集はない火曜日です。

チビチビやっていきます。

チビチビ袋です。

この小さめの紙袋を持って屋根裏へ。

今日の、いちご 在宅おもちゃリクエストは、

DWEの

「最初のABCの歌のやつ〜と、ぴぴぴっていうのね〜」

えー、DWEここ1年屋根裏から出たことないんじゃないでしょうか?

心変わりのないうちに、屋根裏へ!!

本棚からbook1を!

チビチビ袋へその辺の物を!

上がってすぐのところの屋根裏部屋の電気スイッチの下へ置いておきました海中電灯です

もうダイビングはやっていません。

でも、あまり使わなかったので、

懐中電灯変わりにおいていました。

なんと、ライト部分が!

とれた(O_O)

陸上で水が浸水するってないですが、

いざっていう時の物が

使えないというのは、、、(O_O)

ダメですよね

チビチビ袋へ入れて、

いちご のもとへ戻ります

海、魚やサンゴを照らしてくれてありがとう〜

同じ物の同じ色で

大きいサイズも持っています。

大きいのは玄関近くで、

備えています。

ーーーーー出番がないことを祈って

コメントを残す