捨て活 風呂上がり〜

こんにちは

いちご ママです。

今日は、会社から

自宅待機という指令でした。

定時は9時〜5時半です。

自宅にいると

当たり前ですが、

5時半からすぐに

いちご お風呂へ 入れることができます(^^)

お風呂から出て着替えをした後

いちご 明日の着替えも準備します

靴下の用意をしていたら、

「ちょっとコレキツイんですけど」

っと、大人表現で

H&M の猫ちゃん靴下を差し出すので、

靴下チェック!

いちごの実サイズでは、入ります

が、違うのだそうです。

これは2歳ぐらいから言い続けてます

「とりあえず、今日のところは」

そう言っても、首を立てにふったことはない いちご です

フィーリングです。

フィーリングでキツイ物を右へ。

オッケーは左へ。

その間にいちご ママも。

靴下チェック

先週しましたが。

そのあと、上段のイケヤのケースに入れてたのを忘れてて

この冬使わなかった靴下入の靴下

全部出してみました。

なんと、会社で防寒用の黒靴下。

新しい靴下5足を購入している横に

ワンシーズン履いた物が。

なんとなく、

毛玉という理由をつけて

処分します

今まで暖かくしてくれてありがとう〜

さて、「いちご 進んでる〜」

えーーー、

新しく購入して出番待ち靴下。

みぎぃー?

説得は無駄のようです(T_T)

コメントを残す