リサイクル してみます

こんにちは

いちご ママです

先日、コープの注文票を見ていたら

買取リサイクル♻️ の申し込みが載っていましたので、

申し込みしてみました

入れてよいアイテム

入れてはダメなアイテム

とりあえず、

捨て活をはじめたばかりですから

一緒に入っていたパンフレットを

片手に

時計。

持ってる時計をチェック

チェックして気が付きますが、

コレクターではないので、

生活を一緒にしていた 時計

2つしか持っていませんでした。

ひとつは仕事行く時使っています

もうひとつは走る時用です

いちご お腹にいる時から

走ってません(-。-;

電池切れです

これは、今後使うことがないと

ダメなのでは?と

思うので

電池換えましょう

走る事もはじめましょう

次は

バック

うーーーーん、、、、。

ここは私にとって服より

難しいので、次。

アクセサリー

先日処分しました

と言うより、

先日も白状しましたが

高価な物は持っていません(^^;;

いくら金が高騰と言われても、ないので、次。

お持ちください!

ありました!

ピアス開けた時の

後ろがなくなった

金!

もはや、ピアスでなく金として扱わせていただきます。

金だろうか?

めっきでしょうか?

わからないですが、

次に

アクセサリー

というのがのっていましたので、

入れましょう!

ようやく入れる物がありました。

次は、翡翠?

ないです

サンゴ?

ないです。

昔、ピアスを持っていた記憶があります。

でもないです。

どうしたでしょうか?

思い出せないです(^^;;

次、

筆記具

コレクターではないので

これもないです。

5年前まで

会社で万年筆を使っていました。

私としては清光の、

30000円でした。

万年筆業界では、どの位置?

出番がないですが、

引き出しに。

もう詰まってしまい書けないと

思います。

次は

服。

あるようでないです

買取してもらえる!

希望がある物だけ入れてみます

もっと小さい箱でよかったのでした。

私と一緒過ごしてくれて

ありがとう〜♡

いちご の服 靴 オモチャも

一緒に入れたかったですが

不可でした(^^;;

いちご のクラスのお友達ファミリーが

NPOで社会貢献をしているので、

そちらに♡

捨て活出来なかった物を

入れるつもりでしたが、

そうそう買取になる価値のある物が

ないのではと思い

箱には入れる事が出来ない物が

ありました。

捨て活の弾みになる

リサイクルだったと感じました。

ちなみに いちごは

あんぱんマンの絵本は取っておくけど

ぬいぐるみはドネーションとしました

(^^)

あんぱんマン、

いちごにたくさんの愛と

勇気をありがとう〜♡

コメントを残す