上履き 

こんにちは

いちご ママです

月曜日から金曜日に仕事をしているワーママです

月曜日というのは、

よーしがんばろ〜!

という気持ちが2%

あー月曜日だよ〜

という気持ちが98%です。

2%もやる気がある自分を

褒めたい(^^;;

とも思います。

いちご おやすみ中に

上履きが小さくなってしまいました(^^;;

休み前に買ったばかりです。

家で、靴を履かない生活は

足をのびのびさせたようです(^^)

プリンセスの上履きが欲しいと

いちご からのリクエストに

ない

このサイズまで。

今まで履いていた19センチまでだそうです(^^;;

歴代のキャラクター達に

いちご の 足を守ってくれてありがとう〜

という感謝の気持ち❣️

そしてお店の方が

「おねえさんになると絵がないううわばきになるんです」

おねえさん

なんで響く言葉

いちご 100% NGから

一気に 

「これにする〜♡」

無地のキャンバス 上履きを

手にしました(^^)

よ、おねえさん❗️

月曜日、うきうきで

100%、早く登園したい

いちご 楽しんで〜!

コメントを残す