スプレーボトルは1本までです〜

こんにちは

いちご ママです。

自主的自粛生活を続けています

いちご パパに どうしても!の

アイテムだけ(トイレットペーパーとか)

スーパーへ週末に1時間で行って帰ってくるミッションをお願いしてます(^^;;

毎回、ないとわかっていますが、

頼んでいるものがあります。

スプレー詰め替えの容器です。

ありませんが言い続けて数ヶ月。

いちごパパから、「あったよ。1種類だけしかないから、

このサイズでいい?」

いい!

いい!

どんなサイズでもいい!

ichigomama.com

ありがとう〜!

いちご パパ!

ぼやいていた泡石鹸ボトルも

一緒に買ってきてくれました。

記憶力がいいのか、

いちご ママの圧力があったのかは

わからないです(^^)

いちご パパ 、

いちご ママの圧力を察知して

スプレーボトルを2本手にしてレジへ行ったそうです。

「お客様、

スプレーボトルはお一人様1本です」

やんわり言われたそうです(^^;;

とりあえず、

いちご 登園で

必要だそうですので、

1本有れば!

「いちご、ありがとうございました。

みさきちゃんのスプレー返すね」

ichigomama.com

みさきちゃんの髪チェンジの容器を借りていました(^^;;

緊急事態宣言最中、

いちごの返してコールに答えられなかったです(^^;;

ichigomama.com

みさきちゃん、カールが出来なくてごめんなさい!

ichigomama.com

お一人様1本の泡石鹸です(^^;;

2月上旬にインフルエンザ対策でまとめて購入した消毒です

ichigomama.com

最後の1本です。

次はないです。

入手不可能です(^^;;

ichigomama.con

終わり〜!

明日から大活躍すること間違えない!

東京の端っこに住んでいますが、

全て、お一人様1本です。

いつまで続くのでしょうか?

早く安心して登園出来るようになるといいですね

みさきちゃんすてき♡

みゆちゃんもかわいい~

コメントを残す