プラズマクラスター が!

こんにちは

いちご ママです

洗面台の隣に

新しい洗濯乾燥機〜(^^)

ichigomama.com

見ての通りドライヤーを

チョイおきする時、

洗濯乾燥機の上がぴったりです(^^)

お風呂上がりに

いちご の 髪をドライヤーで

乾かして

着替えさせた後に

いちご ママ ドライヤーをします(^^)

いちご が 「お腹すいた〜」

ドライヤー中に言っていたので、

先にご飯を出してから

いちご ママ ドライヤーすることにしました〜(^^)

ついでに洗濯スタート!

いちご ご飯を食べさせていると

ゴン

なんだ?なんの音?まーいっか。

いちご お腹すいたというだけあって自分でパクパク食べています(^^)

さてさて、ドライヤーしに行こう〜

うげッ

バラバラ!

大事件です!

ichigomama.com

プラズマクラスターが!

外れた?

パッチとはめたけど、、、、

スイッチ入れてもつきません。

コゲ臭っ

火事になるんじゃない?

怖コワコワーい

ichigomama.com

取説、、、、

おーーー、9年選手!

もう、落下して壊れるというかわいそうなことしてしまったけど、、、、

ドライヤーの寿命はどのくらいなんでしょう。

突然の買い替えに

ドライヤー事情がわからないので

自主的自粛中ですが、、、、

電気屋へ行かなきゃです(o_o)

いちご パパ、

電気屋オープン前に

ネットリサーチ中。

午後から、大雨予防の東京ですが(^^;;

行ってきまーす

コメントを残す