ハワイ旅行 2020

こんにちは

いちご ママです

東京は、連日50人を超える方が感染しているようです。

回復を祈るばかりです。

7月になりました。

今日から、いちごの通園している

園が、通常に戻ります。

メールでお知らせをもらいました。

通常ってなんだ?・・・

そんなことを思いながら

新しいスタイルでの経済を止めない自衛での生活がスタートしてしていくことに

気を引き締めなきゃいけない。

と、自分に言い聞かせて

いちご に

手洗い、消毒、マスクを

もう一度大切だという話をしました。

6月。

特別な時を過ごす予定でした。

家族全員が楽しみにしていた

少し早めの夏休み

ハワイへの旅行を予約してました

4月にホテルから、延期手配をするようにメールがきました

さらに、エアラインから2022年までに取り直すようにメールがきました

諦められない気持ちと、

ハワイに住む友人の

状況から

いつの日程で

取り直せるのかわからない

心のポッカリは、

何かをする

行動するパワーを奪ってしまった

そんな感じで

過ごしていました。

あっという間に6月が終わってしまいました。

我が家の

夏休みは

始まらないうちに

終わってしまいました。

遅い夏休みにしようか。

いちご パパが提案してくれました。

エアラインに確認したら

「10月末まで

欠航です」

夏休み。

どうしようかなぁ

考える力が

湧き上がらないです

どうしようかな〜

コメントを残す