今更だけど 糖質オフ って何?

こんにちは

いちご ママです

昨日、テレビで糖質制限されているご家庭の様子を観て肉の量に驚きました(o_o)

肉好き いちご 家族ですが、

経済的に

そんなに肉を買うことが

1ヶ月の食費として

出来るだろうか❓

真剣に考えてみましたが

その前に、ゆういつ いちご ママ

が、夕食のお供にいただいてる

ビール!糖質らしいことがテレビで

おっしゃてるではないですか!

ちーーーーん。

無理。

自主的自粛で、パン焼いたりしてますが、、、、。

自主的から要請に変わったら、、、、。

糖質制限(?)してみようかと

計画してみようと思います。

何かを買いに行くのが、

まだ怖い いちご ママとしては

それ ありなんじゃない⁈

コメントを残す