捨て活します ②

おはようございます

いちご ママです

捨て活を地味〜に毎朝してます。

開けた引き出しからひとつ。

いちご に とってきて〜 

と言われて屋根裏に行き

ついでに周りを見てひとつ。

そんなゆっくりですが、

1日1捨でも1年で365個です

ミニマニストさん、

断捨離さん、

などなどいろんな方々が

言っています。

ほんと、そうなんです。

一気にやりたいのですが、

子育てと家事と仕事をこなすのが

毎日、精一杯で、、、(^^;;

いちご ママ ポンコツです   (^^;;

なので、毎朝、地味〜に。

捨て活してます。

先週の4連休に

洗面台の下の引き出しを

中身全部出して

拭き掃除と捨て活しました。

その時、悩んだ物で残したアイテムが

どうも気になり

今朝、いちご が歯磨き中に

もう一度手にしてみました。

ichigomama.com

ビューラです。

2個。

まず、ミニマニストに憧れている

いちご ママとしては、

1個でいいと思います。

どっちを残すか問題です。

使う物と言うのは

使い勝手がよくてなんぼの物です

よし悪しで決めるべきですが、

悩んでおります。

なぜか、、、、。

記憶を辿っていきます。

最後に使ったのはいつ?

さぁー。

いちごの七五三の時?だった?

いちごママ、美人ではないので、

綺麗にしていく努力は必要です。

まつげパーマ、

エクステ、

お世話になったりしてます。

今年に入って行こうというタイミングで

自主的自粛で行ってませんが、、、(o_o)

それでもビューラを使うは、、、

ちょっと、、、

年を重ねて

成長が遅いまつげが

切れたり抜けたりが

イヤなのです( ´Д`)y━・~~

という事でしばらく使っていません。

使いやすさがどうだったか。

もう、「記憶にございません」

映画のセリフだわ(笑

いらないと思うのです。

ただ、メンタル弱めないちご ママ。です(^^;;

突然!

必要になったらどうしよう。と、

まだまだ捨て活初心者です(^^;;

そんな事はおこらないと

ミニマニストさんや

断捨離さんの方々が

言っでおります。

(@_@)

決めました。

2個とも捨て活です。

私は使っていません。

いちご に 必要になったら

いちご 用に

いちご の為に新しい

ビューラを

買ってあげたいです♡

まだまだずっと先だと思うけど(^^)

その時を楽しみにしよ〜!

お洒落に目覚めたら自分で買いますね(^^;;

今までありがとうビューラ〜♡

コメントを残す