毎日 捨て活③

おはようございます

いちご ママです

毎日更新していく

コロナウィルス感染者数に

ハラハラしながら都内から都内へ

通勤をしています(TT)

まだ在宅ワークに切り替えない会社が、ブラック企業?

なんではないかと思うぐらいに怯えてます。

前回の在宅ワークは突然すぎて

家パソコンでお仕事を始めましたが、

お家パソコンの中が

いっぱいすぎて整理する時間がなくとりあえずUSBに

保存していました。

8月からの再在宅ワークに備えて、

一時的に保存したものが

必要かどうか見てみました(^^)

結構ある(^^;;

ようやく半日かけて整理しました。

というか削除しました。

なんてことないことを

保存するのが大好きだったんでしょうか?

暇だったんでしょうか?

いろんなものをスキャンして保存していました(^^;;

でも、最近はなんでも検索してすぐ探せます。

データのなかにあったことも忘れてたものもあります(-。-;

というか、覚えてなかったです(TT)

いちご ママ ポンコツです

消したUSB空です。

いらないんじゃない?

役に立つ?

何保存する?

なんにもない。

いらないって事ですね(^^;;

ichigomama.com

どこに保管するか。

わかりません。

小さいけど、

どうするか悩みます。

捨て活!

決め!

モヤモヤがないのが1番ですから。

いちご ママは、

ミニマニストに憧れています(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後の空いた時間を見つけて

家パソコンのなかもクリーンに

しなきゃです(^^;;

ちょっと苦手(^^;;〜

コメントを残す