新しいマスク 真夏編

こんにちは

いちご ママです

暑すぎです。

いちご ママ、

とにかくコロナが怖いので

使い捨てマスク派です!

ただ、熱中症になりかけました

( ´Д`)y━・~~

おそろしいぐらい、ポカリスエットの

一気飲み。

1本飲んでも、足りない!

体がそう言ってる!

そんなごくごく飲んでいる時に

いちご パパが

銀座の西川の前を通って

「クールマスク買う?」

「あ、よってみる」

いちごと共に車を降りてお店へ。

パパは駐車場へ。

「マスクください」

「マスクはこちらです」

、、、、ないです。

当たり前ですね。

売れ切れです。

ただ、きれいな色と夏にぴったりなマスクを。

ichigomama.com

近江ちぢみの麻のマスクです

ichigomama.com

紐もピンクです

この異常な気温をこのマスクで

今週の猛暑を過ごして

みたいとおもいます。

洗い替えは不要です。

すぐ乾く麻です。

ミニマニスト憧れてるので

これ1つで。

クールマスクは買えませんでたが

肌触りのよい日本のマスクを買うことができました〜(^^)

、、、通勤は使い捨て使いますが(^^;;

コメントを残す