捨て活⑩

おはようございます

いちご ママです

朝に捨て活をしてしまいたいです。

なぜか、

朝しかやる気が出ないんです。

なんででしょうか。

ichigomama.com

履いてないサンダルです。

ヒールの生地が、ガッとなってしまった。

この夏、それが気になって履いてません。

気にするほどではないんです。

でも、気になってしまったら

残念ですが、

もう足を入れることはないですね。

綺麗目なサンダルは

履いたとき綺麗に

見えるのが大切ですよね(^^;;

合わせて、他にもモヤモヤしてるものを捨て活したいです。

そういう気持ちはあっても

なかなかまだ出来ないマインドにいます。

残念な自分にガッカリしちゃいます。

今日、服を4着捨てたいです。

実は昨日のいちご お迎えの後に

服を2着買ってしまったからです。

いちご パパに付き合って

お店について行き、

いちご が1着買い

いちご パパが1着買い

いちご ママは2着買ってしまったからです(^^;;

でも、

この買い物は間違いではないと

思っています。

いちご ママは

去年の夏から

新しい白いシンプルな

自分らしい

自分のコンセプトにあった

Tシャツが欲しかったんです。

以外にも、それを見つけられず

今年の夏を過ごしました。

そして、通勤にも着れて

週末にも着れて

買い物にも着れて

スニーカーにも、

ビーチサンダルにも合う

新しいワンピースを

探して何回目の夏でしょうか。

ようやく出会いました

衝動買いですが、

自分の描いていた服が

何年も待っていた物に出会った感じです

最新の

流行りではないかもです

でも、新しい夏のワンピースは

いちご ママの

気持ちを夏の洋服を

着てるだけで、

気持ちをワクワクさせてくれる

魔法のワンピースです(^^)

今日はこれから

クローゼットの中から

たくさん着て、

魔法の力がなくなってしまった

服と話します。

短い夏休みの最後の時間です。

大切に使いたいです。

自分の心に素直に動けますように。

コメントを残す