捨て活 12th time

おはようございます

いちご ママです

日曜日に屋根裏から持ってきました

ichigomama.com

冬の海から上がりに

ランチに行ったりする時の

お供でした。

とてもチェックのサイズが

子供っぽくもないので、

持ちやすかった。

いちご ママは

冬の海にかれこれ何年行ってないでしょうか?

記憶を辿ってみましたが

はっきりとは思い出せないです

いや〜ポンコツだわぁ〜(^^;;

ネットに入れて

洗濯してみました。

カタチが崩れることなく、

ボロつかず、、、、。

すごい丈夫なバックだと判明(笑

あぁー⤵️

そういう時にかぎって

よごれ?シミ?

わからないですが、、、、。

ochigomama.com

底の部分がこれでもか!っていうぐらい

きたないです(T-T)

いちご ママ の

楽しい時間を

一緒に過ごしてくれてありがとう

破れるまで使って

いかないと

バックに失礼だった。

もともと、流行っているものがほしい!ではなくて

あ、これほしい!

自分の気持ちに

そって買っていました。

若さゆえその回数も多かったです。

今は、

いちご の ママであって

1人の働く女であって、

自分の生き方を見つめ直していて。

本当に今の生活スタイルにあう

バックが見つかるまで

バックも、買わないなぁ〜。

改めて感じるなにかが

あった朝の捨て活12th timeでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す