捨て活 13th time

おはようございます

いちご ママです

仕事中にマスクの中に汗をかいて

びっくりしてます

そんなこともあり通勤時に

少しでも涼しい服を〜

という思いで

勇気を出して(苦)

太い引き締まっていない腕を出す

ノースリーブのワンピースを

着ています

まずは いちご を園へ!

チャリです(^^;;

出ている分、太陽がチリチリします

太い腕だから

余計にチリチリするんじゃないか?

数枚持っているUVアーム。

昨日は白い薄手のものを使用。

家に帰り洗濯して干そうとしたら

鬼滅の刃に出てくる

蜘蛛の糸のように

ピィーーーーーーーーと

ほつれてぐるぐると

巻きついていて、

ほどくのが、イヤ!っていう

状況になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いちご 大ウケで 蜘蛛の糸で

鬼滅の刃 ごっこ遊び(^^;;

帰宅した

いちご パパ に 糸を放ち

楽しんでいましたが、

朝、床に

ほったらかしにされていました(^^;;

捨てです。

捨て活 というより

ゴミですね(^^;;

今朝は、別のUVアームで!

あ!

ichigomama.com

穴が空いてます(^^;;

会社についたら、縫う?

ichigomama.com

さらに、穴!

こっちは縫ってとじるタイプでは

ないです(^^;;

どっちもいくつの夏の日差しから

太い腕を守ってくれました。

ありがとう。

捨て活?

ゴミですね。

ただ、残り1つになったUVアーム

ミニマニストに憧れてる!

使い切りたい!

いちご ママの

求めてるカタチです。

スッキリな朝です。

コメントを残す