捨て活 17th time

おはようございます

いちご ママです

ichigomama.com

プールパックです。

園でプールは開催されていませんが、

外遊びの後に水着でシャワーを浴びてるそうです(^^)

今月だけです。

9月が残暑でも終わりだそうです。

破けました

Ichigi mama.com

そんなタイミングで困る〜(^^;;

とりあえず、家にあった防水バックで。行ってもらいました。

いや、今週、ずっとお願いー(^^;;

いちご 〜

来年もプリンセスが好きでしょうか?

いちご のバックだけを捨てるのは

申し訳ないので、

ichigomama.com

こちら。

使っていなかった、

こんな小さな割には、

多機能で、犬の散歩にピッタリな

バックです。

ただ、もうワンコがいません。

普段のスーパーへ行くのに使おう!

ichigomama.com

OMG!

高かったんです。

使わなかったんです。

ハート のところの生地がポロ。

買い物して、ポロ。

家に戻ったらなくなっていた(^^;;

いちご 「赤で塗ってあげる〜」

残念です

ウレタンに色がつきません(^^;;

何か生地をワッペンでつければいいんですが。

これは、私の

見栄で買った物だと思います。

いつも行くお店で

これにこの値段⁈

と思いながら。

お店の方に声をかけられたので、

ついつい。見栄で買った物です。

私の服になんだか合わないおしゃれなバックでした。

直さず、見栄も捨てです。

もったいないですね。

おしゃれな素敵なバックが欲しいです。

まだまだある物への欲望。

でも、こういう繰り返しで

買い物に対してのハードルが

少し変わってると感じています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す