いただき物の おやつ 

こんにちは

いちご ママです

おやつに。

いちご パパのお友達がくれました

ichigomama.com

カヌレです

自分でお店で買った事ないです。笑

昔、むかし。

SONYのメールを運ぶペットのウサギが好きなおやつだったと。思い出しました。笑

名前が思い出せないです。

ほんと、いちごママ ポンコツ。

ただ、最近の片付けでそのウサギのメモ張が出てきて捨てたので

おやつの事を

思い出したんだと思います。

いちご ママはそのウサギに

パー子ちゃんと名前をつけていました。笑

カヌレって、どんなのが正解で

このカヌレは世界一よね。と言う

おいしさがわかっていないです。

ほんと、いちごママ ポンコツ。

外がカリッとして中がモチモチ。というかねっとり。フランス菓子。

ネットに説明がありました。

いただいた、カヌレは

カリとモチとしてます。

そして、甘いです。笑

紅茶が合うのでしょうね。

美味しかったです。

コメントを残す