捨て活 17th time

おはようございます

いちご ママです

ichigomama.com

ミーニャちゃんです

いちご が 1歳〜2歳の頃に

行ったファミリーコンサートで購入しました

「にゃにゃ♡」

と声が聞こえそうです。

今は、チョロミーちゃんとムームーちゃんとガラピコですね

いちご ムームーちゃんが好きです

とっても絵が上手なところ好きなんだそうです

ichigomama.com

ミーニャちゃんとはさよならです。

ムームーちゃんはまだ飾っておきます。

さよならの朝に

いちご の お姉さんへの

成長を少し感じました。

いちご ママは

ichigomama.com

仕事で必要で読みましたが

よくわからない世界でした。

必要な人材を

確保しなきゃいけなく

わかっていないので、読みました。

ちょっと高かったので、

メルカリを始めたので、出してみます。

ただ、家から出さないと捨て活にはならないので、、、、。

1週間で売れなかったら、

燃えるゴミにします。

メルカリに出そうと思うと

片付きません。

ただ、知識は奪う事の出来ない財産です

有名なお言葉ですよね。

そう思うので、

メルカリを始める事にしました。

近所にBook Off がないので、

とりあえずです(-。-;

図書館で引き取ってくれないかなぁ〜。

なんか、もったいないですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す