捨て活 18th time ボディソープ のこだわりを捨てる

おはようございます

いちご ママです

いちご、

いちごパパ、

いちごママ、

お風呂の棚をひとり一段ずつ使って

自分にあうボディソープやシャンプーなどを

おいていました。

コロナ禍で買い物に行くのを

ひかえたりしている中、

いちごママ、トリートメントがなくなりました。

かわかした時に使うトリートメントがあるからいいや。

Ichigomama.com

今度はシャンプー。

試供品ありました

ichigomama.com

とりあえず使いきりこの小さな物の

スペースを空白スペースにする。

ミニマニストに憧れてます。て、

すごい遠い存在ですが(^^;;

ひとつひとつ向き合って

使い切ったり

大切に使い続けたり

と思っています。

いちご ママ。

これ、どう違うの?

と。思いながら。

使っていました。

ichigomama.com

右、「まさっすれすーーーーー♪」

いちご お気に入り。

左、ボトルの色とうるおいという文字で買ってる

いちごママ。

どっちもビオレ。

この前は、ハーブのナチュラルなのを使っていました。

コロナで上手いこと買い物出来ず

いつでも手に入るこちらの

うるおいにチェンジ。

ただ、どう違うの?

よくわからない。

なので、

いちご ママは使い終わったので、こちらを捨て活というか、

ボディシャンプーへのこだわりを捨て活します。

コメントを残す