予約を前もって毎回できないのはなぜだろう?

こんにちは

いちご ママです

1月末に行ったきりの

美容室へカットへ

行ってきました。

いちご の 卒園写真を撮る

スケジュールがあったので、

ギリギリで、動きました。

ずーっとわかっていたのに、なぜ

ずーっと前に予約できないんでしょうか?

自分でも不思議です。

ギリギリの予約で午後3時から2名で。

いちご の担当のスタイリストさんに

ついでに私もカットしてもらっています。笑

いちご 「鬼滅の刃の胡蝶カナオさんみたいにしてください!」

え?

そうなの(°_°)

決めてたのね(^^;;

卒園写真だから、もうちょっと

普通がいいんじゃない?

と、心の声は心で。

シャンプーして戻てきたら、

すでに仕上げに入っていて、

ニコニコしています(^^)

あら、カナヲちゃんだわ♡

もう、心の声は心の奥底へ〜。

付き添いで行った

いちご ママもスッキリしました。

シャンプーの時も、

カットの時も

スタイリングの時も

マスクは外さないんですね。

濡れたり、汚れたら

新しいマスクをくださるそうです。

ハーブティとクッキーが出るサービスは無くなっていました。

そして、帰りに。

あ、忘れた!

予約するの!

と、また予約できない自分を発見しました(^^;;

ダメもとで

キャンセル出てるか伺ってみました。

なんと、「20分だけなら空いてます!」と笑顔で!

オーダーに20分かかってしまいそうだったので、

また今度にしました!

その場で予約しないところが

ダメなんでしょうか?(^^;;

SHOPで食べれなかったけど、

お持ち帰りしました!

ichigomama.com

クッキーです。

そして、「おなかすいたこれ食べる〜」

というので、

ichigomama.com

ドーナツです♡

甘いです!

いちご 「甘すぎて全部食べれないー」

いちご ママ「ママ食べていいの?♡」

美味しいしっとり感が絶妙です!

ブラックのコーヒーが合います(^^)

クッキーはココアでした。

上の白とブルーは砂糖菓子ですね。

ichigomama.com

1個ずつリボンしてありました♡

次は、必ずセットで予約をしよう〜!

コメントを残す