パソコン どうした? なぜ 画面がすすまない?

こんにちわ

いちご ママです

ichigomama.com

この ブログをスマホで書いたり、

パソコンで書いたりしてます。

このパソコンはWIN8.1です。

何用に買ったか?

ずばりエクセルのデーター入力用で

いちご  パパがMac派でして、

一応、SONYのパソコンを仕事用にもっていましたが、

WINのOSのバージョンアップ時に処分しました。

なんといってもMac派ですから、処分しても困りません。

そんななか、いちごが乳児の頃、

在宅ワークでエクセル入力するのに

必要になり

お手頃なパソコンを購入しました。

スペックが高くないので、

Win10にアップグレードすると

動かないと思います。

そのままwin8.1で使っています

パソコンに詳しくないので、

いくらかかるとかどうやるとか無理です。

ネットかお店で「これください」と、

買うしか出来ないです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなさなか、

パソコンが、、、。

動きませんういや、動きます。

え、せっかち?

あら、かちゃ。

あれ?かちゃ。

あれ?かちゃ。

ああああああーーーー

止まって〜!

どこまでいっちゃうのーーーー。

とまらないーーーー。

いや、動かなかったから何度もクリックした?

せっかち?

わからない。

パソコンが進まない?

パソコンがとまらない?

わからないですが、

このブログも進まない。

数時間かかってしまいます。

うそでないです。

朝、表示されずに進まなく

夜 になって続きを書いてます。

眠いです。

パソコンを買おうかとおもいますが、

何を買えばいいかからわからず、悩んでいます。

11日までに買いたい

コメントを残す