マカロン 貰った嬉しい朝

こんにちは

いちご ママです。

東京のはじっこの方でワーママしながら、子育て奮闘中です。

緊急事態宣言が延長されている

・・・東京。

会社へ出社するのは2日に一度。

在宅、出社、在宅、出社、在宅、出社・・・・

こういうリズムに慣れなくて、

かなりクタクタに日々を

送っています。

出社したら、

椅子にマカロンが。

「ほんのお礼です」とメモがありました。

Ichigo mama.com

コロナ禍で、会っていない同僚からでした。

こちらこそです。

いろいろ、サポートしてもらって

助かった!のお礼を先日しました。

そのお礼だというのです。

お礼のお礼。

日本ならではな感じもしますね。

疲れが一気に飛んでいきました。

マカロンは

好きなお菓子のひとつです♡

とても、マカロンはかわいいので、

疲れがハイスピードで飛んでいきます(^^)

いちご にも、

ラズベリー味と

チョコ味を

持ち帰りしまーす。

ありがとう〜。

コロナで人の優しさがしみる(^^)

コメントを残す