捨て活 14

こんにちは

いちごママです

捨て活しては、

写真を撮り忘れ、

ゴミ袋へ入れてました。

Ichigomama.com

カゴ。

キッチンで雑な物が入ってました。

雑な物諸共

捨てです。

丸いので、

かわいいですが、

取っ手がじゃま。

そして、

丸いだけあって、

オシャレ感を出すには

空間を必要とする。

それでも

これには思い入れがあったので、、、

なんだか

使う続けてしまった。

友人が結婚式で使ったグッズです。

ただ、私はその時まだ

友人になってない時代で

参列してないのです。

後に

友人が引越しんl時に

10個あって、1つを頂きました。

気がつけば、20年という歳月が

経っていてびっくり。

いいものだったので、

割れたりしてないんです。

でも、もう私の生活には

重い物になってしまったようです。

雑な物を捨てるのと一緒に

雑な物を入れる物もいらないです。

これからの私を大切にしたいので

今まで、ありがとう。

コメントを残す