捨て活 21

こんにちは

いちご ママです

いちご、自転車を買い替えました!

自転車、あまり乗らないまま

あっという間に3年が経ってしまいサイズアウトです

子どもの成長のスピードに

驚かされます!

2019年6月に18インチの

自転車を購入しました

足が伸び、ぶつかって

こげない!

うーーーん

ただ、年3回ぐらいと

あまり乗らないので

ある程度までは

要らないのでは。

と、思っていたのですが、

なんと!

小学校3年生9月!

学校の授業として

警察署交通課 立ち合いのもと

自転車教室があり

マイチャリ持参!の

学校案内を発見!

おーーまいがぁーー

2年ぐらい「自転車どうしようね〜」

といい続けて

逃げきりたかったけど、、、、

そうも出来ないようなので

自転車買いました!

そして、

コロナ禍に突入してしまい

3年で10回乗った?

自転車を

自転車屋さんで引き取りしてもらいました。

ichigomama.con

少し値段をつけてくれたので

新しいヘルメットを購入しました

さよなら

自転車

一緒に遊んでくれてありがとう〜♡

コメントを残す